SSブログ

宇治平等院 [趣味]

IMG_0218サイズ変更済み.jpg

豚饅 [趣味]

岡崎城の中の龍城神社に初詣行ってきました。200円でお城に入れました。午前9時境内は空いててのんびりとしたひとときでした!

豚饅の笑い転げて冬の夜


パソコン教室 [趣味]

句会に新しい人が見学に来ました。先生の孫さんだそうです。今日のお菓子はスペインのチョコレートと伊賀の煎餅でした。
笑って:・・・少し緊張したり・・・ハッピーなひとときです。

パソコン教室黙の背中に冬灯


冬茜 [趣味]

女3人よれば・・・しゃぶしゃぶの野菜の量が4皿分!肉は3皿(バイキング)!

食べ放題のランチにgo-[るんるん]

溜息の深きは背戸に冬茜


初冬 [趣味]

猫のチャッピーが風邪をひいて鼻をスーピースーピーしてます。側に来てはくしゅん!早く治るといいです・・・・(*_*)

冬の暮窓越しの雲余裕あり


紅葉 [趣味]

句会で楽しみなのがおやつです。旅先々の旨い物ぞろいで今日は信州のりんごの張り付いた煎餅!私のです(*^_^*)

城址にしばし佇み薄紅葉


吟行 [趣味]

吟行の下見に財賀寺へ行って来ました。まだ紅葉してませんでした(*_*)

庫裡さんの話では11月下旬とのこと!

唐辛子女に譲れぬ意地のあり


りんご [趣味]

新城から豊田への県道!作手の道の駅でぼちぼち紅葉してました(*^。^*)

モーニング、五平餅、チョコアイス・・・と食べっぱなしの日でした[喫茶店]

胸のつかえおりしつがるの林檎むく


ふるさと

雨の中しらびそ高原と下栗の里に行きました。紅葉の山は溜息の付きっぱなしでした!霧も見れました。写真でブログの入れ方わかりません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

産土に握り頬張り鰯雲


いつも栗を2袋貰いますが1つは栗ごはんと後シメジとの炊き合わせに!もう1つは皮のまま茹でておいたままにしてたら半分傷んでしまいました[どんっ(衝撃)]

栗剥いてしばし現の遠ざかる


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。